丹波店

店舗情報: 丹波店

お知らせ

ノビリス農園へ行ってきました。

ブルーベリー研究会 副会長の山本さんに農園を案内してもらいましたよ!
詳しくはブルーベリーパイのパンフレットでご覧くださいね。

美味しいブルーベリーを作る為の土壌の工夫や摘み採りの基本、選別作業も全て手作業でと詳しくお話しを聞く事ができて勉強になりました!

 

山本さん御夫婦の熱い情熱を注いだ完全無農薬の「丹波産ブルーベリー」
5、6個いっぺんに食べてみてと摘みたてフレッシュ いただきました‼

美ー味ーしぃ〜〜‼‼‼

納品していただいている物も美味しいですが、生産者さんの思い入れを知ると よりいっそう美味しさが増しますね。突然の訪問ですみませんでした奥さん特製のシソジュースもとっても美味しかったですよ!ありがとうございました。


山本さんの熱い情熱で育まれたブルーベリーを使い、本日より飲食メニューにブルーベリーのデザートが加わりましたよ。

「パンロック ブルーベリー」 コーヒー付 850円
人気のメニューが復活です。


「ブルーベリースムージー」  680円
相性の良いヨーグルトとの組み合わせ暑い季節にオススメです。


余談ですが、昨日はノビリス農園を視察された13名の団体様のご来店に山南町でブルーベリー農園をされている山本さんとお知り合いの奥田さんご夫妻もご来店と 今? 丹波市はブルーベリーの話題が熱いです。

他にも丹波産ブルーベリーを使ったテイクアウトのスイーツもオススメです是非 お試しくださいね!!

「丹波完熟ブルーベリーパイ」 370円


「ブルーベリーとレアチーズのタルト」 450円