竹田店

店舗情報: 竹田店

お知らせ

和田山中学校 トライやる・ウィーク実施中 IN KATASHIMA


カタシマ竹田店でも6/2(月)~6/6(金)までの5日間、和田山中学校の生徒さんが、将来の自分たちの進路の実現に向かって、一生懸命に取り組もうとしております。
 

二人とも明るい笑顔が印象的です。(^_^)v
 


 

今回は2人の生徒さんに体験をしてもらっています。将来の夢はと聞くと「料理が大好きだから調理師になりたいです。」「お客さんと接する仕事がやってみたいです。」
 
また、1週間の目標はと聞くと「自分のできることを精一杯がんばります。誰にでも笑顔で接し、大きな声であいさつをしたいです。」素直に言葉となって出てくる彼らを見ていると〝がんばれヨ!〟と思わず励ましたくなります。ご来店された時にはお声をかけてやってください。