レストラン ラ・リビエール

インフォメーション

イベントラリー第1弾!~初夏のコース~

毎年イベントラリーの開催を心待ちにされているお客様、大変お待たせいたしました。
6か月走り続ける恒例のイベントラリーが始まります!
昨年は少しスタイルを変えて5回の開催でしたが、今年は6月から11月までの6回で復活です!
皆様にお店でお会いできるのを楽しみにしております。

イベントラリーとは…
6月から11月にかけて毎月のテーマに合わせた季節のコース料理をお楽しみいただくリビエール恒例の企画です





今月は蒸し暑い季節だからこそ食べていただきたい、爽やかな『初夏のコース』です。


〈前菜〉
本マグロと淡路島完熟玉ネギの取り合わせ サマートリュフ風味

〈スープ〉
朝倉山椒の香る新ジャガイモのスープに白焼き鰻を添えて

〈お魚料理〉
カダイフを纏った本日入荷のお魚と酸味を効かせたお野菜のソース

(お肉料理)はAかBよりお選びください
A:フランス産マグレ鴨のロースト フレンチマスタードと香草パン粉焼き

B:但馬牛フィレ肉のステーキ 本日のシェフスタイル +1,200円

〈デザート〉
美味しいメロンとヨーグルトのシャルロット仕立て ココナッツ風味

小菓子、コーヒー



※ランチタイムにこちらのコースをご希望の際はご予約ください。
※お料理内容は材料入荷の加減により変更することがございます。
※アレルギーの食材等はご予約の際にお申し付け下さいませ。


ご予約はこちら☟
レストラン ラ・リビエール 050-3184-0801
   

 






 皆様のご来店をお待ちしております。