レストラン ラ・リビエール

インフォメーション

フランス料理に興味のある方を募集しています!

 
フランス料理やカフェメニュー開発、地域資源を活用した商品開発に興味がある方募集です!

兵庫県但馬・丹波地方を中心に洋菓子店4店舗を展開する「パティスリーカフェKATASHIMA」の姉妹店、フランス料理レストラン「ラ・リビエール」は養父市でオープンして今年で24年になります。

   

これからは地方の時代!国家戦略特区にも指定されている、ここ養父市は豊かな 自然に育まれた優れた食材が豊富にあります。その地元の魅力を、より多くの方々に知っていただくために、私達は近年「地域資源の活用」をテーマに料理作り、お菓子作りに取り組んできました。 最近では、日本国内は元より海外(主にヨーロッパ)でも積極的なPR活動を行い、将来の海外展開を実現するために準備を進めています。
 
 
 
今回業務拡大に伴い「ラ・リビエール」でキッチンスタッフ、サービススタッフをそれぞれ募集します! 志の高い、元気とやる気のある方、 私達と一緒にここでしか出来ない物づくり、自分達にしか出来ない仕事をやってみませんか? Uターン、Iターンの人 大歓迎です。
社員寮も完備しています!
 


詳しくはレストラン ラ・リビエール総料理長 の廣氏(ヒロウジ)までご連絡下さい。
電話でもメールでもOKです。
電話:079-665-0801
メール:yoshinori-hirouji@katashima.co.jp