レストラン ラ・リビエール

インフォメーション

「養父ジンジャー・スカッシュ」新登場!

今、巷で話題の(!?)「養父ジンジャー」を使ったドリンクが、リビエールに新登場!



地元、大屋町の但馬醸造所・工場長の大友さんがこだわって作った生姜酢に、国産の柚子、地元トチノキから採れる「マロニエ蜂蜜」を加えることで、まろやかに、上品に仕上がった「養父ジンジャー」
リビエールではこの「養父ジンジャー」をソーダで割って、すっきり爽やかなスカッシュとしてご提供します。
暑い季節にぴったりのスカッシュですよ~。ぜひお試し下さい。

この夏おすすめ!!
「養父ジンジャー・スカッシュ」 @650円(税別)

ちなみに、この「養父ジンジャー」というネーミング、リビエールの近くにある「養父神社(やぶじんじゃ)」に引っ掛けてあるんです(笑) 養父神社は古くから地元の人に愛されている、静かな素敵な神社ですよ。秋は綺麗な紅葉が有名です。

と、言うことで、勿論、この「養父ジンジャー」は「養父神社」でも販売されているそうです^^
養父を代表する商品になるといいですね♫
 


◇養父市奥米地 ほたるまつり情報◇
リビエールから程近い奥米地のほたるまつりが、本日6月7日(土)~14日(土)まで開催されます。
「まつり」と言っても、静かにゆっくりとホタルを鑑賞するイベントです。(夜店がいくつか出店するようですが。)
ぜひお出かけ下さい^^
ホタルの見ごろの時間は20時から。 リビエールで少し早めの夕食をとってから、ほたるまつりに出掛けてみてはいかがですか?
そして、「養父ジンジャー・スカッシュ」を飲めば、ここ養父が堪能できます!?