レストラン ラ・リビエール

インフォメーション

ある日のウェディング風景

すこし前になりますが、昨年10月のO様ご夫婦の素敵なウェディング写真が出来上がりましたので
ご紹介します♪
 
とても明るいお二人で、打合せのときから笑顔が絶えませんでした^^
奥様はゲストの皆様に楽しんでもらおうと、いろいろ工夫され、席札スタンドを一つ一つ手づくりされたり、10月だったので、ハロウィン風の飾りを作ったり、ウェルカムボードもお二人の思い出が一杯詰まったものでした。

玄関に置いた、真っ赤な愛車にはゲストの皆様にメッセージを書いてもらい、後ろを見ると色とりどりの缶が・・・!
フラワーアレンジも、ウェディングケーキもハロウィン風♪ 奥様によると、本当は仮装パーティーもいいかな、なんて思ったそう・・。 ご主人はそんな快活な奥様を優しい笑顔で見守り、「はい、どうぞ」と素直に(?)従う素敵な方です^^

     
       
      
     

お二人は地元の神社で挙式をされ、その後リビエールでの披露宴でした。和装、とても素敵でしたよ^^
お色直しは、ガラッと雰囲気が変わって、奥様は紫のドレス。これもハロウィンを意識してチョイス!とても良く似合ってます♪
オリジナルのハロウィンウェディイングケーキに入刀、となったところで、なんと「のこぎり」が登場~。というのも、ご主人が大工さんということで、入刀は「のこぎり」で!がご希望だったんです。
ゲストの皆さんも大ウケでした^^

     
     
     
     

沢山の笑いあり、そして涙ありのとっても和やかで、お二人の人柄が伝わる素敵な披露宴でした。
こんなにも沢山の笑顔に囲まれて、お二人も、ご両家の皆様も本当に幸せそうでした。

最後は玄関先で皆様をお見送り、ですが、さすがです。お二人はちゃっかり、ハロウィンの帽子と
カチューシャかぶってました(笑)
そして、お祝いのメッセージが書かれた、缶が沢山くっついた真っ赤な愛車、飾っているだけかと思いきや・・
ちゃんと「ガラガラ」と音を立てながら乗って帰られました!

最後まで、楽しませてくれる、素敵なお二人でした。
末永くお幸せに・・・
また時々、遊びに来て下さいね。
ご主人、ビール用意して待ってます!