インフォメーション

インフォメーション

katashima欧州視察2017 【1日目】

始まりました!

katashima欧州視察2017!!

4月3日(月)から11日(火)までの9日間にわたる、最高にエキサイティングな旅のレポートをお届けします!訪問先は、ロンドン→パリ→ローザンヌ→ミュンヘンの4都市・4カ国です。 


  
 

伊丹空港から羽田空港経由、ANA211便で飛び立つこと13時間、一同、無事にロンドン・ヒースロー空港へ到着です。そこからパディントン駅へ移り、宿泊先のCorus Hotel Hyde Parkにチェックイン。目の前には緑豊かなHyde Parkが広がり、都会と自然がうまく調和した立地です。この時点で日本時間では午前3時。そろそろ、疲れと眠気が襲ってきてもおかしくない時間帯ですが、目はランランとしています。

   

 それもそのはず! これから、欧州視察が決まった時からずーっと楽しみにしていた、「dinings」でのディナータイムだからです。ここで、現地でご活躍の藤田さん、末永さんとも合流です。素敵なお料理と楽しい会話で、時が経つのも忘れそうです。これは夢なのか、現実なのか、zzzzz、、、いえいえ、ちゃんと起きてますよ! 日本時間午前9時でも大丈夫です。

千葉シェフをはじめ、diningsスタッフの皆さんからの素敵なサービス&お料理で身も心も満たされた一夜となりました。

 

【次回予告】

2日目の明日は、ホテル前に広がるHyde Parkでの早朝ランニングからスタートです!ビッグベンをはじめとしたロンドン市内観光はもちろん、スイーツ&イースター事情も視察します。

  

1週間に1度、「1日完結型」のレポートを予定しています。来週のレポートもお楽しみに!

 

本社菓子工房 片島